ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
凧あげ
三が日最終日。

今日は近所の琴平神社へ初詣に行きました。



ジュニアが引いたおみくじは、なんと「大吉」

ジローが引いたおみくじも「大吉」だった。

な~んだ。大吉の多いおみくじか~。

そういえば、20代前半。

職場の初詣といえば赤坂見附の豊川稲荷で

3年連続「大凶」を引き当てた記憶があります。

ある意味強運?? あくまでポジティブに生きてます!



初詣の後、ガラ空きのダイソー&スーパーで買い物を終え

帰宅後、おせち(ご馳走)に飽きたので 

野菜たっぷり棒ラーメンを作りました。



ちなみに、今夜のご飯はカレーです(笑)



午後の散歩は、再びの霊園です。

目的は「凧あげ」





風が弱かったため、父ちゃん頑張ってダッシュしてました。

そんなジローの足元に必死で絡みつくジャスミン。

なんで、そんなに焦ってるの??





凧あげに飽きたジュニアの「じてんしゃ おうちにかえろ」の一言で

帰路についた私たち。

最後に心臓破りの坂があり、ジャスミンに犬ぞりモドキで

ひいてもらいました。



迷惑そうな顔~~

最後は、目を三角にして怒ってました。。。



ごめんごめん。
スポンサーサイト
[2010/01/03 16:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イヌ友の集い | ホーム | 初散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/344-0701959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

