ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イヌ友の集い
今日は朝から嬉しいメールが。。。



久々のカオさん(ソールママ)から、みんなとお散歩しない?

とのお誘い。 実にジュニアを産んで以来2年強ぶりの再会です。



場所は、以前住んでいた場所に近いK公園



着いたら、みんな奥の広場で立ち話してた。。。





初対面のギュスくん(レオンベルガーという珍しいわんこ。50キロ超!)

日ごろからジャスミンに慣れてるから

ジュニアもへっちゃらだよ~ん。





(上)ジローのお気に入り、ソールくん

やっぱり男の子のラブも可愛いわ~。

頭の大きさがたまりません。ジローもしつこく触ってたな~。

(中)クーチーのそっくりさんコンビ

チーは先住のクーがいないと心細いんだって。

顔がそっくりだな~。

(下)はな・まるさんコンビ

はなちゃん、相変わらずのギャルぶりを発揮させ

キャピキャピしてました。



若さで意気投合したはなちゃんとジュニア

「お手」かい?

(中)毛並みのきれいな茶太郎くん

お子ちゃまが苦手なんだって。

でも、優しい眼差し。。。

そして、ド~ン!!

我が家の問題児。 またジャスミンに乗っかってます。

私的には後ろのキク蔵の爆笑が気になります。



ママ同士のお喋りがメインでしたが

久々のK公園なので、ジャスミンもミドルリードをつけて

思う存分レトリーブ遊びしました。

良い顔してたな~。





何がなにやら。。。の集合写真。

ひとりがジッとできたら、誰かが動く。。。を繰り返し。

限界ショットです。悪しからず





短い時間でしたが、本当に楽しい時間でした。

ジャス中心の集まりにも参加できるくらい

ジュニアも成長したんだね。 少し感動。



そして、一番幸せだったに違いないジャスミンは

只今爆睡中です。
スポンサーサイト
[2010/01/04 16:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<通常営業 | ホーム | 凧あげ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/345-836f7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

