ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
通常営業
昨日ジローの仕事が始まり、我が家でも通常営業に切り替わりました。



しかし、クリスマスくらいからの特別感満載な日々に少々疲れたのか

ジュニアが珍しく風邪気味でいます。鼻水ズビズバー・咳こんこん。



そんなこともあって、午前中ちょこっと買い物・おうちごはん・あとのんびり

という二日間です。





さて、最近の私の悩みになりつつあるのが、

ジュニアの食事中、ジャスミンがハイエナのように

ジュニアの椅子の下でスタンバイしている状況。

ここに、ジュニアのお行儀の悪さがプラスされ

ちゃんと食べずに遊び始め

ジャスミンが落ちた食べ物を口にした日にゃ~

母ちゃんの怒りゲージは振り切れるのです!!



あ~、もうめんどくさ~。で、ジャスミンには悪いが「御用」です。

今は、クンクン・ブヒブヒ言っておりますが

1週間くらいで諦めることでしょう。



ジャスミンに我慢をさせている負い目もあり

今日はジャスミンクッションを新調しました。

写真上の旧式モデルから、ジュニアと取り合いになっている新式モデルへ。



ふと外を見ると、ココアの布団もヴァージョンアップされてました。





ジュニアの写真を撮ろうとすると

フレームに入ってくるジャスミン↓





今日の散歩は、久しぶりに川沿いに行きました。

いつもいつも霊園じゃあ何だしね。

二人が左にツケしてるとこんな感じ♪



折角被って行った帽子を「ジャスミンにどうぞする~」だそうです。



最後は、お決まりの近所の水路にて。

何がそんなに気になるのでしょうか。。。?
[2010/01/06 15:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お片付け | ホーム | イヌ友の集い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/346-d7988f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

