ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お片付け
夜、ジュニアが寝た後は

ジャスミンの甘えん坊タ~イム!

ジローや私の足元でゴロゴロするのが日課です。



至福の時







ジャスミンとの時間をまったり過ごして

寝室へ行くと、ジュニアがなんだかモゾモゾ苦しそう。。。

暫くするとうなされ始めた。 年末に次いで、又しても発熱。38度弱。

昨日病院へ行って「鼻風邪ですね。うん。放っておくと中耳炎や気管支炎になるので

お薬飲みましょう。大丈夫ですよ~。うん。」と、柳原加奈子っぽい喋りの

優しい先生に言われて一安心していただけに、ちょっとビックリ。

朝には平熱に戻りましたが。。。やっぱりダルそう。



本人は庭で遊びたいだの、散歩に行くだの言うけれど

今日はそういうわけにはいきません! 断固として!!

家でまったりといっても、男子だし限界があるので

おもちゃの片づけを始めました。

奥にグチャグチャにしまっておいた 古いおもちゃも出して

もうひっちゃかめっちゃか~。

でも、私の狙いは的中でジュニアは結構遊んでました。



足の踏み場がない。。。 恥ずかしいがオモローなので

写真公開↓





不要なおもちゃは処分して

まだ使えそうなものは、種類別に箱に入れ直しました。



0歳児用のガラガラ的おもちゃや、小さなおもちゃが多いのにビックリ!



ホント、しばらくはおもちゃは買わない決心が改めて出来て良かったです。
スポンサーサイト
[2010/01/07 15:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<困ったちゃん | ホーム | 通常営業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/347-684a3b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

