ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
親バカ炸裂
夕食後、部屋活動でヒートアップしたジュニアの上一枚を脱がせると。。。

なんと、遼くんに変身!! いや~ん、可愛い!!!



と、私のサンバイザーを着用させ、おもちゃのクラブでスウィングさせました。

なかなかスジがよろしいようで。。。

ナイスショット?ガッツポーズ





親バカネタ、ついでにもう一つ

最近ちょこちょこお絵かきをしてるジュニア

「絵の描き方」指導的なことをしないように心掛け

今しかない自発的な純粋な絵を毎回楽しみにしている私なのですが

今日ついに、はっきりと分かる絵を描きました。



ジュニアの大好きな新幹線MAXです。

ジローが黙って見てたら全部自分で描いたそうです。



次は何を描くのか、楽しみだな~。

でも、もう家具に落書きするのはやめてもらいたいな。。。

(被害家具:ふすま、洋服ダンス、おもちゃ棚、机、TV台、そしてソファー)
スポンサーサイト
[2010/01/11 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<学習効果 | ホーム | 困ったちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/349-139839e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

