ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況
ヤプログのメンテナンス、結構時間が掛かって困りました。

というか、メンテナンス後なかなか繋がらなくて、、、

今日ようやく記事が書けるようになったのです。



さてと、記事を書くと言っても、さほどイベントはありませんでした。



そうそう先日ジュニアがジャスミンのヒゲを指さして

「ハクみたい~」と言っていました。

つまり、“千と千尋の神隠し”に出てくるハク龍のヒゲみたいだと言う意味です。私のツボです。





昨日は友達が遊びに来てくれました。

久々の夜までコースのつもりってこともあり

バス~電車~バスの道のりを子供二人を連れて。。。

5か月の赤ちゃん。ホントに可愛い

ジャスミンも“可愛いな”って思ってるかな?





キッズチームは、霊園散歩で元気モリモリ



ホントに不思議なくらい、移動はず~っと走ってた。



外遊びも終えて、半ば無理やりに昼寝をさせる母親たち。。。

だって、お茶の時間が大事だも~ん。

しばしの休息の後、子ども達が起き出した。



と、ここで私に異変が。 どうも、体の芯が熱いし悪寒もする。

朝起きたときから胃が痛くて、不調な感じだったんだけど

急激に悪くなってる感じ。こりゃ~ムリしても迷惑をかける一方だと

友達に熱っぽいことを白状。



なんと優しい友よ、話して速攻で「いいよ~」って帰り支度を始めた。

結局運転も自信なくて、義母に家まで送ってもらいました。

皆さん、スイマセン。



私は「知恵熱」っぽくて(←子供かよっ)

夜中にカ~ッと発熱して、終わりました。

あと、友達を見送ってすぐに嘔吐してしまったけど。



日曜から福岡なので、それまでに体調を整えねば。
スポンサーサイト
[2010/01/21 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のんびりモードでもアクティブ! | ホーム | どんど焼き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/354-bb906052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

