ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
のんびりモードでもアクティブ!
昨日午後より完全復活した私。



時間の制約がないので、

今日は珍しく公共交通機関を使用して

外出することにしました。



ジュニアと二人きりでバス~電車に乗るのは

実は初めて。。。(ちょっと恥ずかしい)



その事を告げた瞬間から 超ハイテンションなジュニア!

恐ろしく聞き分けが良くなり、フルスピードでおもちゃも片付けてました。

やればできるじゃん。



テクテク歩いてバスに乗ると、乗客は誰もおらず貸切状態

バスを乗りついで新百合ヶ丘へ到着

本日の目的は 私の職安活動

ちょっと待ち時間が長かったけど、電車が見える場所だから

ジュニアも飽きることなく付き合ってくれた。



用事が済んで、少しだけ買い物したらもうお昼ごはんの時間

ふたりで外ランチしました。

ランチ後は駅前のSATYにあるキッズスペースでしばらく遊ばせました。



遊びに満足したころ合いで、再び電車~バスに乗って帰路に着きました。





家に着いたら、今度はジャスミンがキャピキャピ状態で待っていたので

ちょこっとだけ霊園散歩に出かけました。

さすがにジュニアもお疲れ&お眠なので、自転車に乗せて

気分を高めていざ出発。



いつもの広場で、いつもの砂山遊び





ベンチでのんびりしてる私とジャスミンの前を

行ったり来たり、忙しそうに走りまわっていました。



そのうち、枝を使って地面に線路を描き始め



と、どんどんこちらに近づいてきた



ド~ン。

最後は、ジャスミンにお尻ぶつけて喜んでました。



今日一日、「抱っこ~」と一度もせがまなかったジュニア

本当に成長したな~



さて、実家の梅がこんな可愛いつぼみをつけていました。

ぷっくり膨らんでます。こちらも成長中。

スポンサーサイト
[2010/01/22 17:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰省中 | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/355-4a7781f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

