ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
帰省中
昨日からジュニアと福岡に帰省しています。

ジロー&ジャスミンはお留守番中。 お利口さんにしてるかな?



さて、福岡空港でバアバと会って

ジュニアとバアバは二人してハッスル♪ハッスル



私は乗り物が苦手な為、空港について少しグッタリしてました。



そうそう、ジュニアとの飛行機は約半年ぶりだったのですが

グズることもなく、おやつを食べ続ける必要もなく

本当に成長したな~って感じでした。

着陸直前、私が疲れてダル~ってなってたら

「ママ、ひこうきで寝ちゃダメよ~」とか

「ねちゃダメよ~」って、雪山で遭難した人みたいになってました。



さてさて、福岡のお楽しみはやっぱり食べ物☆

天神にある「ひょうたん寿司」ってところで

お昼を食べました。

ドド~ン(特選2800円。アワビは踊り食い!)



激ウマでした。 酢がき、寒ぶりの握りも頼んじゃった~♪



西鉄電車に乗り換えて、実家に移動中

ヘンな中吊りを発見

要はSUICAみたいなもんですが。。。



左より

SUGOCA

nimoca

はやかけん

suica

です。1番目、3番目、めちゃめちゃ恥ずかしいネーミングです。







日にち変わって今日は、父が眠る太宰府の祖霊殿にお参りに行きました。

天満宮の「飛梅」はもう開花していました。





一足早く春を感じています。 といっても寒いけど。
スポンサーサイト
[2010/01/25 17:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<留守番ジャスミン | ホーム | のんびりモードでもアクティブ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/356-1d001524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

