ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
福岡ですから。。。
福岡生活4日目





元博多っ子としては、そろそろトンコツラメ~ンが食べたくなります。



美味しいかどうかは別として、食べられる場所として。。。

近所(歩ける距離)にあるイオンモール内のラーメン屋へ行きました。

田舎にありながら便利でキレイなショッピングモール!

そのミスマッチが子ども時代にここで過ごした私にとっては不思議な感じ。



ジュニアの靴や洋服を物色した後(戦利品ゼロ)

チチカカで可愛いニット帽を見つけ、母に買ってもらいました(勿論ジュニア用)



お昼になって、お目当てのラメ~ン店に入りました。

私はランチセット(ラーメン、餃子、半チャーハン)

母は黒ラーメン(焦がしニンニクのスープ)を頼みました



ジュニアにチャーハン全部食べられました。。。





東側の窓に取り付けたサンキャッチャーを通して

朝日が虹を作り出します。 キレイ♪

スポンサーサイト
[2010/01/27 15:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハッピーバースデー | ホーム | 車両基地>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/359-e98fa94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

