ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最後の宴
福岡最後の夜

先日食べて美味しかった天神の「ひょうたん寿司」にて

バアバが寿司折を買ってきてくれました。

お店で食べたものと同じ 特選(注:あわびは踊ってません)





ジュニアには、納豆と鉄火の細巻き



日頃からたくさんお世話になっている

家族で大好きなハツ子おばちゃんをご招待して

4人で楽しく食べました。

ジュニアも「おすしだ~。やった~」と喜び

一口食べる毎にハイハイでハツ子おばちゃんのところへ

移動するという。。。かなりお行儀悪いモードで

要するに嬉しすぎておかしくなっちまいました。



おばちゃん、優しいからジュニアのために

楽しげな本をプレゼントしてくれました。



しかも、この本、ジュニアが本屋に行くと

必ず見るプラレールの音の出る本!!

なんで、欲しいのがわかるの~?と聞くと。。。

「おもちゃ屋さんを見て、本屋さんを見て

 お茶しながらよく考えてたら

 よく知らないし、やっぱり本が安全かと思って」

だって、、、 愛情の深さを感じます。



本当に感謝です。
スポンサーサイト
[2010/01/30 23:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ただいま | ホーム | 嗚呼、電車好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/364-a3ed5ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

