ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
川遊び
今朝起きたらとっても天気が良かったので水遊びに行くことにしました。

(でも昼過ぎにはお天気崩れちゃいましたけど

海or川。。。 迷った挙句、中津川中流に遊びに行くことに。。。

地図を見ながら良さそうな場所を車で探すと愛川町に田代運動公園という

ちょうど良い施設が。。。さらに公園の脇から降りた河原には駐車できる

スペースもあり、BBQや川遊びを楽しむ家族連れで賑わっていました。



私達も河原に車を置き、川に入ることにしました。

さすがに土曜日だし周りには子供も沢山いたので

リードは離さずに泳がせました。







川の深さは深いところでも膝上~太もも中間くらい。

ジャスミンにとっては足の付かない深さ。。。

奥の方は結構流れも速くて、泳いでも泳いでも前に進まず

ちょっとしたランニングマシーンならぬスウィミングマシーン状態





それでもカメさんのおもちゃをゲットしたいジャスミンは、必死の形相です。





そんな感じで川の流れを堪能した後、最後に河原で休憩。

おやつに用意しておいたメロンをほおばるジャスミン。

おいしそ~



今回初めての場所だったけど、ちょうど良い水深だし遊ばせ易かったです。

また来よ~

次回はBBQとセットで遊びに来るのも良いかも。。。





(おまけショット

アントニオ猪木ばりに赤いタオルにすれば良かったわ。。。

なんだコノヤロ~

スポンサーサイト
[2006/07/29 17:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<貸切川遊び | ホーム | PICA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/38-91b28ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

