ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
のんびりと
今日も朝からあったか。

部屋に出来た陽だまりにゴロンとなるジャスミン

そんなジャスミンに、「ねんねん ねむにゃむ おやすみ~」と

子守唄を歌ってあげるジュニア。 微笑ましいですな。





さてさて、今日はヒマでしたが特に予定は入れずにいました。

目的は最近気に行ってるスーパー丸正でのお買い物。

お魚の種類が豊富で新鮮だし安いのです。

今日は、鯛のアラ(150円!)、アジ、メカジキを購入。

アラは焼いてお吸い物に、アジは酢じめにしてなます和え、メカジキは

ソテーしてゴマソースで今晩食べちゃいます。

どうやって調理すれば良いか分らないお魚がいっぱいですが

少しずつ攻略できれば良いな。。。 お魚スキスキ~♪



本日、ふたつめの目的は、ジュニア&ジャスミンとゆっくり過ごすため。

お昼ごはんの後、ジュニアの気の済むように散歩コースを歩きました。

すると。。。 とのさまの墓ってところで、階段登って~お参りして~

斜面を降りて~を3回繰り返しました。まだやりたそうだったけど

さすがにご遠慮願いました。



こちら斜面での写真。

なんだか悪だくみ顔のジュニア。ジャスミンに葉っぱをかけて喜んでます。

悪いヤツめ。



その後、山道をゆっくり歩いて行くと

暑いくらいになってきて、ジャスミンは蒸気機関車みたいに

シュッシュポッポといってました。



ジュニアお気に入りの手すりのある場所で止まると

急に平べったくなり、体を冷やしていました。

お疲れモードに反して笑ってしまうジャスミン。



梅の花もほぼ満開

こんな、のんびりな日が大好きです。
スポンサーサイト
[2010/02/24 15:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天才ちゃうん? | ホーム | 春ですな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/381-a5e0115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

