ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジャスミンには内緒で
ジュニアと一緒に、ジャスミンのプレゼントを買いに行きました。

本当は名前を入れてもらえる誕生日ケーキが欲しかったんだけど

去年ケーキを買ったスリードッグベーカリーには、道が混んでて面倒だから日曜日には行きたくないし。。。

仕方なく近場のペットフォレストで済ませました。



でも、店内には鳥さん、ウサギ、魚、犬ネコもいたし

ジュニアにはサイコーだったかも。

文鳥を前に興奮気味のジュニア。スゴいテンション。



店内でプレゼントを物色中、犬のキーホルダーを見てたんだけど

茶ラブのがなかなか見つけられなくて

「あ~ジャスミンのないね~」って言ったところ

ジュニアがすぐに「ジャスミンの、あったよ~」と

黒ラブのを渡してきました。 びっくり!!よく見てるな~。

つまり、キーホルダーを前にした時、まずはジャスミンチックなのを探してたんだ~。



結局、可愛いおもちゃと、美味しそうなケーキをゲットしてきました。

(ユカヌバの試供品ももらってラッキー☆ シニア用だってさ。。。)

こちら、何も知らないジャスミン。明日のお楽しみね。





家に帰って粘土遊びを始めたジュニア

粘土を混ぜて混ぜて、注射器みたいのにつめこんで

「ママ~、見て~、ちきゅうみたい~」だって。

ガガーリンか。。。



地球ミックスな粘土に、更に他の色をごちゃ混ぜにし

訳が分からなくなってしまったので、丸めてコーンに乗っけてあげたら

「アイスクリ~ム♪」と、たいそう喜んでおりました。

「何味?」と聞くと、「ソフトクリーム味」だって。

実現したらバカ売れしそうだね。





粘土遊びの最中、ジャスミンはハウスに御用です。

小麦粘土って甘い匂いがして、すぐ口に入れようとするからね。

そろそろ限界かな? 出してあげよう。
スポンサーサイト
[2010/03/07 15:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7歳のお誕生日 | ホーム | ストレス発散>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/389-938441cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

