ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7歳のお誕生日
お誕生日なので、バタバタと短めではありますがお散歩に行きました。

ジュニアには、「すなやまのほう!」と別の道をリクエストされましたが

どう考えてもジャスミンは裏山コースが好きなので説得して裏山コースへ。

梅の花びらが散ってる散歩道



ほんっとに久々のお散歩だったし(お天気も悪かったし)

誕生日用に可愛い写真を撮りたかったこともあり

散歩の途中でリードを首に巻きつけて身軽にさせ

少し離れたところから呼んで、正面から写真を撮ろうとしていたところ

そう、この直後!(悪い顔してるわ~)

猛ダッシュで私の脇をすり抜けて逃げやがった!!

最近ストレスが溜まってたっぽかったし、もう少し警戒すべきだった。。。

脇をすり抜けたジャスミンは、そのまま山道へ入って行き

すぐにUターンし、ひとの畑をダッシュしまくり(ごめんなさい)

もう一周同じコースを走ってから戻ってきました。

戻ってきた時には、我に返ったような顔つきになってはいたけど



久々に参ったな。。。 凹みます。



その後、気を取り直して紅白の梅をバックに写真を撮りましたが

イマイチな表情。 自分でも、悪いと思ってるんだろうな~



もうちょっとジャスミンを遊ばせてやりたいし散歩にも連れて行きたい。

でも、どうしてもジュニア中心の生活になってしまいます。

家にいると、最近のジュニアはジャスミンにいじわるしまくりで。。。

ゴメンね、ジャスミン。



ジャスミンの誕生日は、今後の生活を見直す日となってしまいました。







さてさて、夕方になってケーキでお祝い。

まるで、ジュニアの誕生日の写真のような

表情が逆転してしまった おふたりさんですが。。。



「何が出るかな~」

箱の中が気になるジャスミン

ケーキを目前に、待たされまくって怒り気味のジャスミン

ムービー撮っても、微動だにしませんでした(笑)

プレゼントはケーキ型キューキュートイ

大いに喜んでくれて、昨日ジュニアと選んだ甲斐があったわ~





(おけ)

こちら、久々登場のジャスミンの親友 クレアとベリィ

ふたりとも元気そうだね♪
スポンサーサイト
[2010/03/08 16:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やりたい放題 | ホーム | ジャスミンには内緒で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/390-ddbbb4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

