ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
家族旅行とお留守番犬
12日~14日で、伊豆旅行へ行ってきました。

1日目は7名。2日目からは総勢13名の家族旅行でした。



ジャスミンとココアはさすがに一緒には連れて行けず

ペットホテルを初体験してもらいました。

すごく親切なホテルで、2日目の朝、写メールで様子を知らせてきてくれました。

超ゴキゲンなココアと対象的なジャスミン。。。明らかに不満そう。 

箱入りジャスミンのご不満はさておき

今回のペットホテルでは、私がケージに入れるのがイヤだったこともあり

VIPルーム(笑)という3畳ほどの部屋にジャスミン、ココアを一緒に泊めてもらいました。

寝るときはくっついて眠ったのかな?

帰る日にはシャンプーもお願いしちゃいました(別料金)





渋滞がひどくてお迎えが20時を過ぎてしまいましたが

2日ぶりに会ったジャスミンは、まるで子供のように

私に飛びついてきて必死でした。

ココアは単純に嬉しそうでした。



家に帰って、新しいベッドを与えました。

嬉し過ぎて興奮したのか、部屋の中を数本猛ダッシュ

しばらくして落ち着いてきたかと思ったら、

おニューなベッドの上で爆睡を始めました。

やっぱり気疲れしたんだね。。。







さて、旅行での写真も少しだけご紹介。

3月の伊豆の海を目の前に、欲求を抑えられないジュニア。

この後尻もちをつき、びしょ濡れになりながらも

ズンズン海に入って行き、止めてもやめず本当に困ったさんでした。

どうしてこんなに無鉄砲なんだろう。。。?

旅館の前の岩場もズンズン進もうとして、ドキドキでした。

旅館内には昭和な雰囲気を再現した遊び場があり

射的、ヨーヨーすくい、スーパーボールすくいなどで遊べ

風呂上がりにはビールのサービスもあり

非常に満足度の高い旅館でした!!



最終日には、伊豆急でんしゃまつりに遊びに行き

駅長さんにプチ変装。

この後、洗車機を通る電車に実際に乗ったりして

ジュニアも本当に楽しそうでした。





ジロー父の快気祝いだった今回の家族旅行

企画幹事をジロー姉さっちゃんが一手に引き受けてくれ

カンペキなスケジュールを組んでくれたお陰で

みんなして心から楽しむことができました。

家族の絆に幸せを噛みしめた2泊3日でした。

(伊豆の河津桜が満開でした)
スポンサーサイト
[2010/03/14 23:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<舶来土産 | ホーム | おもしろい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/393-5ec8a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

