ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初めてのおつかい
昨日、プレ幼稚園の入園式を迎えたジュニアくん

園指定のスモッグ&帽子を着用しています。

本当に成長したもんだ。。。

最近の成長は目覚ましいものがあり、親として驚く毎日です。

色々と自主的にやることに喜びがあるようなので

今日は、そんなやる気に火をつけるべく、「初めてのおつかい」をお願いしました。



“近所のコンビニまでパパと歩いて行って、牛乳を買う”

が、今回の使命内容。

ジュニア用の小さなお財布にお金を入れて

ジュニアのリュックに入れて

お金が余ったら、パパと相談して好きなものを買ってきて良いよ、と伝えました。



コンビニに入ると、真っ先に牛乳を選んだそうです。エラいエラい



二人で行かせておいて、やっぱり気になったので

ジャスミンと一緒にお散歩がてら迎えに行っちゃいました。





お、来た来た。

感激の再会??





パパと相談して買った好きなものは「ミニエンゼルパイ」でした。

やっぱり、チョコレートか~。
[2010/04/11 12:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春の景色? | ホーム | 練習中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/407-b58c0b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

