ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク 後半戦
グアムから戻った翌日、今度は茨城の別荘で2泊3日しました。

成田からだから、直接行くのが一番近いんだけど。。。

ジャスミンが家でお留守番してるし、一緒に連れて行きたいし

というわけで、一度家に戻りました。



ジャスミンは、留守中、隣のお父さんお母さんが世話してくれて

本当に助かりました。

帰宅すると、いつも以上に嬉しそうに熱烈歓迎してくれたジャスミン。

やっぱり寂しかったよね。 

グアムの海では、ジャスミンも一緒に泳げればな~なんて

旅行中、何度となくジャスミンの事を思い出していました。

飛行機での移動は絶対ムリだけどね。



さてさて、茨城には、ジロー姉のさっちゃん家族が一足先に来ていました。

夕方から火を用意して、外でバーベキューをしました。

カエルをつかまえて喜ぶ子供たち。ジャスミンも首を伸ばして見ようと必死。

早々に食事を切り上げた子供たちは、芝生の庭やウッドデッキで飽きもせず

ず~っと遊び続けていました。 楽になったわ~。



大人は、さっちゃん達が潮干狩りでゲットしてきてくれた

はまぐり焼きに夢中になってました。





風が出て結構寒くなってきたところで

室内へ移動し、第二ラウンド。大人たちの飲みは続きます。

子供たちは、仲良く並んでドラえもん鑑賞。





二日目、成田にあるモデルハウスを見に行きました。

特にレジャーっぽいことはせず、のんびりと過ごすことにしました。



三日目、帰りの車内にて。。。

ず~っと寝ていたジャスミン。

家族と一緒にいられて安心したのかな?

家に着いても、結構寝てばかりいました。





こちら、車内でのお昼ごはんに満面の笑みのジュニア







全然関係ありませんが

道中気になる看板がありました。

「ジブラルタ生命」だって、惜しいね~。

スポンサーサイト
[2010/05/06 21:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パーフェクトレインボー | ホーム | ゴールデンウィーク 前半戦-2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/418-e095ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

