ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
田舎紹介
幼稚園から帰ってきたジュニア。

家からバス停の道のりが、行きは5分、帰りは30分ってどういうこと??

アパートの脇で立ちションし、水路の眺め、階段は必ず上り下りし

壁に生えた苔をむしり、梅の実をひとんちのプランターに植え込み

極めつけは、ひとんちの石垣にロッククライミングを始めました。



なんか、楽しくて笑うと帽子のゴムが首に振動して

くすぐったくなるみたいで、首を押えながら ウシウシ笑いが止まらないジュニア

対処法として、気づいたらこんな姿に。。。(おでこにゴムが)



さらに、こちら進化型

このゴム、使い物にならなくなる日は近かろう。



さてさて、昨日の夜から福岡の母が滞在しています。

せっかく素敵な季節だし、自然大好きっ子のルーツである母のためにも

絶対に一緒に裏山へ散歩に行きたかった私。

ジュニアが幼稚園から帰ってきたし、みんなで昨日と同じコースに繰り出しました。

野菊の茂みに入りこんでいくジュニア。

ジャスミンの写真を撮ろうとするのですが、、、お嬢さん、何か問題でも?



途中脱線しまくり(それが目的)ながら、広場に到着して

丸ボーロでおやつ休憩しました。





本日最大の脱線は。。。ジュニアの野○ソ

散歩前にしてなかったから怪しいと思い

おしりふき、ビニール袋、ジップロックを持参しておいて正解だった。

途中で「う○ち~」とモゾモゾし始めたので

靴、ズボン、パンツも脱がせて、土の上でしてもらいました。

相当気分が良いのか、爆笑してたけど。

お願いだから、癖にならないでほしいわ~。



途中3組しか会わなかった散歩だったのに

なぜか、野○ソ中に限って、オジさんが通りかかった。。。

ホント、申し訳ないっす。

スポンサーサイト
[2010/05/13 16:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お迎え犬ジャスミン | ホーム | 花だより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/428-3686b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

