ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆったりと
5月31日。 今日は私の父の命日です。

もう2年経つんだな。。。 早いものです。

ちなみに父は神道で一連の式をやり、神社に納骨しているので

三回忌は関係なし。 

帰省もしなかったので、ゆっくりと過ごして父を想う一日にしました。



久々に出した写真を見て、ジュニアは「コウジィ」と言っていました。

本当は元ジィ。当たらずも遠からず。。。





午前中は、ジュニアとダイソーに行き父の写真を飾るためのフレームを買いました。

パン屋に寄ってお昼ごはんを買い

お花屋さんによって父の好きだったヒマワリの花を二輪だけ買いました。



気持ちがのんびりしているせいか、

ジュニアとの買い物もとっても楽しくて

ずっとお喋りしながら過ごしました。



そっか、私が怒ってばかりいる状況って

自分の余裕のなさからきているんだね。反省。



午後はこれまたのんびり散歩。

ジュニアは自転車に乗りたいと主張しましたが

このところ腰痛がひどいので、歩いてもらうようにお願いしました。

色々説明すると納得してくれるので助かります。



そうそう、ダイソーではアヒルちゃんをどうしても欲しいと主張。

庭の金魚にプレゼントしたかったんだって。食べるわけないけど。

ジャスミンが来て、金魚がみんな隠れちゃった。





散歩では、ジャスミンのしっぽを持って歩いてました。

でも、途中でジャスミンが止まってしまって。

「ジャスミン、イヤだって~」と自分から掴むのをやめました。





お気に入りの砂山に マイショベルを持って行って遊びました。



良い感じで穴を掘り(結構ママが手伝った)、電車の機関庫を作りました。





歩いてるジャスミンを撮りたくて、

画面も確認できない状態で撮ったところ

ミラクルショットがゲットできました。



ニャハ~



緑の木々やそよぐ風、青い空のいたるところに父は溶け込んで

ジュニアの成長を見守ってくれていることでしょう。
スポンサーサイト
[2010/05/31 17:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チラリズム | ホーム | 期待に応えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/439-912d863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

