ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あちぃ
あ~、ヤな季節だね。

こないだ散歩の帰り道、ヘビが死んでたよ。

ウワ、ヘビ!と思って、近づいてみたら(見るなよって?)

虫がついてたから御臨終のようでした。 ハァ。

裏山散歩はムリだな~。ヘビ、ムカデの宝庫だもん。



そうそう、こないだはジローが玄関出た時にムカデが頭に落ちてきたらしい。

スキンヘッドにムカデって、笑えないよね~。

早速竹搾液を撒きました。



あんまり楽しくない話題からスタートしましたが

今日はのんびりの日でした。

じいちゃんがジュニアと遊ぶのを楽しみにしてるっぽかったので

買い物だけ行って、小僧寿しを買ってきて、庭先で一緒に食べました。

その後、二人で近所のコンビニまで仲良くアイスを買いに行きました。

背中が新幹線なジュニアです。



見送ったものの、やっぱり迎えうつべし、と

ジャスミンと散歩に出たんだけど。。。



待てど暮らせど二人は来ない。





ジャスミンも私も暑さに耐えられず帰宅すると

庭先ですっかりアイスを完食した後でした。 ???

少々脇道にそれた間に行き違ったらしいね。



ママちゃん、ドジね~







最後に、今日池の金魚を熱心に覗き込んでいたジュニア。

手が滑って頭からドボンしたみたいです(じいちゃん監督時)。

「びっくりしたぁ~」と号泣しておりましたが、無傷だったので良かったね。

頭重いから気をつけてください。
スポンサーサイト
[2010/06/02 15:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨロが来た♪ | ホーム | チラリズム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/441-10e65d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

