ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お疲れ、ヨロ
6月一杯でパン屋を閉店したヨロが遊びに来てくれました。

10日が誕生日だったので、ランチをご馳走したくて

ジュニアが幼稚園に行っている間に

豪華串揚げランチを食べに行きました。

食べに行ったのは、藤が丘みたけ台にある「遊」というお店。

ランチは、生野菜・串揚げ6本・ご飯・お味噌汁・おしんこ・デザートが出て

1000円!! 串揚げなんて久々だよ~。

ヨロとふたり、楽しくランチをし、ジュニアのお迎えに行きました。



家に帰る前にケーキ屋(ラ フィエゾン)で誕生日ケーキを買うことになり。。。





しかし、ショーウィンドウを見ても、生クリームたっぷりのケーキは

食べる気がしなくて(そりゃそうだ。串揚げ食べてお腹いっぱいだもん)

ゼリーデザートばかりを買いました。

しかも、家に帰ってから気づいたんだけど、すっぱいものばかり!



最初は、色とりどりのデザートに喜ぶジュニア



ジャスミンともせめぎ合い。。。



ティラミスリュバーブ:マスカルポーネのティラミスに軽いルバーブのクリーム

プロヴァンス:フランス産アプリコットクリーム

        グリーンアップルゼリーのせ

ジュレジャスマンシトロン:レモンのクリームのジャスミンティーのゼリー

トトロピック:軽いまカロン生地にパッションフルーツ、マンゴーココナッツ

        トロピックフルーツのクリームがはさんである



歌を歌って、ヨロの誕生日をおおいに祝い





自分で選んだ“プロヴァンス”を一口食べて

ブルブルしちゃってました。そして「ママ、ど~ぞ」と差し戻し~。



完全に二人だけの好みで選んじゃって

子供のことなんてち~っとも考えなかった。

ハハハ、ごめんごめん。



こちら好みがはっきりしているジャスミン



ガムは鉄板だもんね~。

スポンサーサイト
[2010/07/16 16:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連休1日目(7/17) | ホーム | ジュニア 泣き笑い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/470-8cb8f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

