ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
連休2日目(7/18)
らら2日目。 海に来たど~~~!!!

夏になりました。めっちゃくちゃ暑かった。。。





ジロー曰く、今回はジャスミンのためにららに来た そうです。

だから、こちら7歳の女子。キャピキャピしまくりでした。

波が結構高くて、

ジローが面白がってアクアトイを遠くに投げているうちに

波にさらわれて、沖側に流され始めました。

ジローが必死で取りに行き、ジャスミンも慌てて追いかける。。。

でも、ジャスミンってば、途中で断念して(ジローを捨て)

私の元へ戻ってきました。



途中休みながら2時間弱遊んだら、もう満足。

海水浴場は利用してないので、駐車場は道の駅みたいので無料だし

海の家だって利用しない。 ジャスミン連れとしてはこちらの方が都合が良い。

シャワーがなかったり、トイレが近くにないのが難点だけど、遊ぶには十分♪



しかも、駐車場に戻るとご近所の消防隊員・警察の人が来ていて

各種車両に乗っけてくれた!

ジュニア的には消防車が一番好きなので「消防車に乗りたい!」と言いましたが

白バイは親のやらせです。。。

消防車の左下にジャスミンが入りこんでます。



お昼前、ららに戻って再びのプール遊び。

気づけばまた裸。



夜は、庭でバーベキュー

無印で買ったタンドリーチキンの素がかなりウマかった。
スポンサーサイト
[2010/07/19 23:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連休3日目(7/19) | ホーム | 連休1日目(7/17)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/472-32271924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

