ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ららにて(7月31日)
この夏2度目のらら(茨城の家)へ行ってきました。



朝出発したお陰で、お昼に到着しました。



なんと、どういう巡り合わせか、ヨロ夫婦がらら近くに来る用事があり

ランチから合流しました。



折角だから、魚介を食べに、らら近くに春から出来たお店に食べに行きました。

私が注文した五色丼。ドド~ン!! ネタがキラキラ輝いているではあ~りませんかっ。

ウマかった~。





ららに着いたら、恒例のプール遊び。

今回は水着着用で。 結構長い時間入ってたな~。

水着を脱がせたら、シマシマ模様に焼けてました。





3時頃、さっちゃん一味(さっちゃん、甥っ子1号、甥っ子2号)がやってきました。

ヨロのオープンカーと記念撮影しました。





ヨロ達は、夕方帰って行きましたが

その後、さっちゃん達と買い物へ行き、夕飯を食べ、ジローがお風呂に入れ

気づいたら眠りについたのは11時過ぎでした。





ジュニアなんて、行きの車ではず~っと喋るか歌うかして

全く昼寝なしだったのに、興奮し過ぎちゃって。。。

3人ともおかしなことになっていました。



ちなみに、ジュニアさん、久々に夜泣きしてました。
スポンサーサイト
[2010/08/04 18:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ららにて(8月1日 その2) | ホーム | まとめ書き(日常編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/477-2e72d638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

