ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
徒然なる日々
ジュニアが一皮むけました!

なんと、私としか眠れず、ジローとすら一緒に寝ることを拒んでいたジュニアでしたが

先週土曜日にとなりのおじいちゃんおばあちゃんと寝ました!

自分でも、自信が持てたのでしょう。

翌日も一緒に寝る!と言い出し、二日連続でお泊りしてきました。



一緒に寝てなくても、子は気になるもの。。。

日曜早朝5時に何故か目が覚めて

ふと東の空を見ると、朝やけがものすごくきれいでした。

ジローの一言「やっぱり自然に生かされてるんだな~」

仙人ですか?後から聞いたところ、ジュニアも5時に目が覚めたようです。



日曜日の夜ごはんは、ジロー父・母と一緒に

近所の回転がってん寿司へ行きました。

これが結構美味しくて、お気に入り。

といっても、回転寿司にしては高めなので、たまにしか行けないけど。

な~んと、ジローのおごりでした。



月曜日

どうも池の金魚の一匹のお腹が大きいような?

ジロー父に報告したところ、時期的にないよな~なんて言われたんで、

勘違いか~と思っていたところ

その金魚ってば、変な泳ぎ方をするんです。

たまに横向きに泳いで、彼女(たぶん)の後を

争うように男子(たぶん)がくっついて泳ぐんだもん。

やっぱり、産卵が近い!!

それに夏の金魚たち、食欲がハンパない!

朝昼晩と池を通りかかる度に、私の気配で寄ってきて

どうも、えさをくれと言っている。

少量ずつやってみると、争そうように食べる。

冬場は、陰に隠れて絶対に出てこないのにね~。

ゲンキンだわ~。



火曜日

ジュニアのプール後、帰宅した時のココア

ここ数日の涼しさで、草むらではなくココアハウスの中で寛いでた。

妙な顔。。。



木曜日

ジャスミンをからかって、ガム待ちショット

嬉しくて、頭頂部がツルンとなってる、私のお気に入りの顔

しっぽの動きが高速過ぎて、写真に納まらなかった~。
スポンサーサイト
[2010/08/11 21:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すずむし | ホーム | お祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/485-bdcfe514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

