ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の終わりに-1
ジャスミンが肉球にシールをくっつくてまったりしてる間

ジュニアは、ジロー、じいちゃんばあちゃん、さっちゃん、甥っ子1号2号と

甲府へぶどう狩りに行きました。

ジローが撮ってきた写真

ぶどう棚の下で思い思いに遊ぶ男子3人。

ジュニアはトラクターで農作業?

甥っ子1号は、ハンモックから落ちそうだ。。。

甥っ子2号は、支柱の根元に水やり?



8月23日、福岡のバアバが遊びに来ました。

今回は20日間の滞在です。





8月28日、よこはまへ

赤レンガ倉庫に立ち寄ったところ

ジュニアが大大大好きな消防車が大集合してた!ラッキー!!!

珍しいスーパーレンジャーにも乗せてもらいました。

すごく暑い日なのに、隊員の方々は厚地のユニフォームを着て

来客に対応してました。本当にお疲れ様です。





同日、一番の目的である横浜中華街へ

テレビで見て、ずっと行きたかった「横浜大飯店」の食べ放題ランチへ♪

北京ダックとあんかけおこげに目のない私。。。

北京ダックって、高いコース料理の一皿でしか食べられないことが多くて

大好きなのに、ばっかり食べできないのがいつも不満。

でも、食べ放題なら、思う存分食べられる!

北京ダックだけで5皿食べましたV

4名で40皿たいらげました。

スポンサーサイト
[2010/09/02 16:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の終わりに-2 | ホーム | ジャスミンの寝姿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/491-471da4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

