ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちゃんと散歩
家族全員集合で霊園までお散歩に行きました。





折角ジュニアのボールを持って行ったのに

全く見向きもしないでやんの。



仕方なく、ジローと私とでキャッチボール?(バレーか?)を

楽しんでいたところ、ジャスミンが二人の間をダッシュで行ったり来たり







暑い中ダッシュしたせいで、相当疲れたみたいで

いつまでたっても息があがったまま

どこに伏せしても暑くて、ほふく前進で涼を探し求めていました。

結局、砂を掘り返したら一番涼しかったらしく

ようやく落ち着いていました。



一方、ジュニアは??

霊園の広場に着くなり、砂山に直行し

ず~っと砂いじりして遊んでました。 ホント好きだね~。

最終的には、砂山で何度も転がって、全身砂まみれになってました。

スポンサーサイト
[2010/09/05 16:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一週間 | ホーム | イロイロと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/494-5e655014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

