ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新顔わんちゃん
意味はないが、ツーショット

ジャスの小顔とジュニアのビックヘッドが絶妙なコントラスト



9月15日(水)

お友達の家に4か月のフレンチブルを見に行きました。

あ~~、もうラブリー過ぎる!!

フレンチブル、ジローと私のお気に入りなんだ~。

犬を飼うならフレンチブルだね!と、7年前ペットショップに行き

あまりの高さに飼うのを断念したわんこ。しかもクリームだし。

その後、フレンチブルじゃなきゃ黒パグだよね~とペットショップに行って

黒パグの隣にいた背中に哀愁を漂わせていたわんこがジャスミンだった。

。。。。なんてことを思い出しました。

結局ひとんちのわんこを見て、ジャスミンへの愛情が増すパターンです。



9月16日(木)

幼稚園の親子会

ジュニアと一緒に幼稚園バスに乗り

エコノミー症候群になりかけながらも幼稚園に到着。

今回は、母子別活動で、母達はお喋りしながら

バザーに出すというレイキャンディ作りに勤しみました。

お昼には、お弁当で合流。

と、ここで新事実が発覚

以前、お弁当に何を入れてほしいか聞いたところ

「アンパンマンのおにぎり」と答えたジュニア

一緒に食べたお友達のお弁当にそれらしきものが入っていたのです。

おお~、お友達ママスゲ~!! と、話を聞いて自分でも出来そうだったので

今日になってチャレンジしました。

野菜たっぷりのケチャップチャーハンに

男らしく太めの眉で顔を描いて完成!

少々恥ずかしいので、写真はちっちゃくしました。



9月17(金)

すっかり涼しい今日この頃

こうなると、陽だまり隊長になるジャスミン。

まだちょっと暑いんじゃないかな?という疑問があるんだけど

がっつり陽のあたる場所で寛いでいたところ



思ったより、日差しが強くて、顔がかゆくなったらしい。

油断大敵
スポンサーサイト
[2010/09/17 15:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京グルメ | ホーム | バアバ帰福>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/497-baa6df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

