ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9月26日~トーマスランド
来ましたよ。人生3回目のトーマスランド。





どうして、3回も来ることになったのか。。。

ジュニアは「トーマスランドへようこそ」という写真本を愛読しているのですが

ここには、トーマスランドのアトラクションが網羅されています。

これまで2回行った中で、年齢制限でたったひとつ乗っていないアトラクションがあるんです。

3歳になったら乗れる「ロックンロールダンカン」ってやつ。

なんだか、このために来たみたい、私たち。



で、トーマスランドへ入り、一番最初にあった「ガタゴトだいぼうけん!」に乗ろうとしたところ。

ジュニアが「どろぼうがいるから、こわいの~」といきなり乗車拒否を始めた!

なんだ、なんだ?? 泥棒ってなんだ?

なんとか乗り物に乗せ、アトラクションが終了すると「こわくなかったよ~」だって。

意味不明くん。(一日たって分かったのですが、入口付近にかけてあったてるてる坊主を泥棒だと思い、怖くなったらしいです。)

チョコ製の機関庫。食いて~。



ヒロ(日本の機関車というキャラ設定)と記念撮影

トーマスと見つめあい

ハロルドに乗って「エイエイオ~!」



今回行くと、アトラクションが2つも増えていました。

結局、後の事を考え(○○に乗ってないと言われないよう)

全てのアトラクションを制覇してきました。



こちらは、3Dシアター。

ジローと私は、キャプテンEO以来の3D(20年は経ってる。。。)





こちら、富士Qの方にあるジュニアが大好きな観覧車

変な顔~



結局、朝10時くらいに入り、4時近くまでいました。

帰りは渋滞に巻き込まれながら、4時間の道のり。



4回目のトーマスランド、ありませんように。 お願いします。

ってゆーか、信玄めぐりも。
[2010/09/28 00:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やさしい気持ち | ホーム | 9月25日~甲府、河口湖へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/505-fd91eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

