ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヨロんち
久しぶりに蒲田のヨロんちに遊びに行きました。

朝からルンルンなジュニア(どこに行くにもルンルンか?)

今回は、ヨロがずっと付き合ってくれ、粘土遊びを堪能していました。

これ、知ってますか?

私たちが子どもの頃遊んだおもちゃ。

床屋の椅子に人形を座らせると、中に入れた粘土が押し出され毛が生えてくるしくみ。

プラスチック製のバリカンやクシでお手入れしていくというもの。

なつかし~~~。ヨロは、小さな時に使っていたこのおもちゃをいたく気に入っており

ヤフオクでわざわざ探し、中古品をゲットしたそうです。

これに、ジュニアが食いついた!

恐らく30回は繰り返しやっていたと思われます。





途中、タイヤ公園へ行き、歩道橋から京浜東北線・東海道線を見物

結構なスピードで走り去る電車ですが、歩道橋から手を振っていると

運転手さんは警笛を鳴らし、手まで振ってくれます。

警笛を鳴らすと、車掌さんも見てくれて、気づけば手を振ってくれます。

中にはワイパーを動かしてくれた車掌さんもいました! 

なんて優しいんだ~。





電車見物の後、しばし公園遊び



でも電車が気になり、遊具の上から見物





午前中に遊びに行ったヨロ宅

結局夜まで居座ってしまいました。

だって、お菓子やご飯がウマいんだも~ん。
[2010/10/07 15:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋色発見 | ホーム | しつこい絡み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/512-16888f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

