ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ
10月っていうと、ハロウィンがありますが。。。

我が家的には、あまりハロウィンをやる慣習がありません。

一家族でやってもね~。ジローも仮装が似合わなそうだし。



しかしながら、幼稚園でかぼちゃの何かしらを作ってきたうようで

「おうちでも ハロウィンちゃん作りた~い」と言い始めたジュニア。

2年前我が家でハロウィンパーティを行った際、百均で購入してた

グッズをひっぱりだし、少しだけ飾り付けをしました。

頭上にも(本当はジャスミン用だけど。。。)

ジュニアは、かぼちゃを見ると「かぼちゃのしびりちゃん」と言います。

何でしょうかね? 正式にはかぼちゃのジャックポットだと思うんですが。。。





ジュニアのお迎えにジャスミンを連れて行くと

必ず立ち寄る水路





白いクレヨンが大好きなジュニアですが

普通のスケッチブックに描いたんじゃ色がさっぱり分かりません。

で、ダンボールに描くと色が出るって気づいたみたいです。

しばらく集中して白を塗りまくっていましたが。。。

「ママ~疲れちゃったから電車で遊ぶ」と

途中で諦めて、電車遊びに逃げてました。



ジローがいない日曜日

おにぎり弁当を持って霊園へお散歩

時季外れのたんぽぽ綿毛をゲット

おにぎり食べまくりのジュニアの傍ら

寂しそうに草を食むジャスミン

可愛そうなので、キュウリをちょっとおすそ分け。

そういえば、最近のジュニアお米が大好きみたい。

昨日なんて朝おにぎりを作ると3個(小さめ)ペロリ

お昼ご飯はおにぎり2個と鶏飯をペロリ

夜ごはんはおにぎり1個と少なめ納豆ご飯、更に鶏飯も食べてました。



夏場の坊主からシフトし、ちょい髪の毛を伸ばしてる途中のジュニアですが

もみあげ~耳周りが、かな~りヤバい感じになってきた。

ハサミが嫌いなので、バリカン9mmで少々トリミングしました。

真剣な私の足元にジャスミンがくっつき虫。

この後、私の足元で丸くなってました。結構寒くなってきたもんな。。。

スポンサーサイト
[2010/10/19 15:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<超!まとめ書き(10/19-23) | ホーム | 待ってるの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/516-06b4ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

