ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お菓子の家(詳細)
まとめ書きでも紹介したIKEAのお菓子の家

カメラでちゃんと写真撮ったんだった~。

再度、詳しくご紹介。



そもそもお菓子の家に憧れていた私。

無印でキットを発見したのですが

よくよく見ると、自分でクッキーも焼かなきゃならない。

そんなん、私には無理です。。。

そんな時、たまたまツリーを買いに行ったIKEAでもってこいなセットを発見。

クッキーは出来上がっていて、アイシングでくっつけるだけ。



しかも、アイシングはプロのヨロにお願いしちゃったし。

ジュニアもやる気満々

別売りのクッキーにサンタやトナカイの砂糖菓子をぺったんこ

大人も熱中してデコレーションした後

立体に組み立てて、更に屋根などに雪をデコレーション

ジャスミンも気になる?



完成したお菓子の家の前で記念撮影ジャス、顔が怖いッス



11月30日に完成して以来、壊れず無事に残っています。
[2010/12/12 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幼稚園のクリスマス会 | ホーム | 手作りリース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/532-8b5f04bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

