ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リトミック
今日は冷たい雨が降る中リトミックに行きました。

タンバリン、叩きまくり~♪





12月ってことで、クリスマスのサンタさんの助手になり

お疲れなサンタさんのために、プレゼントを運ぶお手伝いをしてました。

サンタの帽子を被って期待が高まるジュニア(右から3番目)



自分の番がくると、「は~い」と元気に返事をしてダッシュ!



仕事を全うして達成感に満たされたちびっこ達でした。





さてさて、ジュニアを産んだ病院で妊婦時代からお付き合いしている

ママ友が来月中旬にタイのバンコクに行ってしまうことになりました。

ご主人の転勤で、多分3年。。。。 

お散歩初めの1か月過ぎの頃、よくバギーを押してお茶しに行ったもんです。

あ~、寂しい。。。

娘さんのリリちゃんと一緒に記念写真。

[2010/12/13 19:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バアバしばしの別れとお友達の訪問 | ホーム | ランチとお散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/535-607264ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

