ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バアバしばしの別れとお友達の訪問
昨日、約1か月滞在したバアバが福岡へ帰っていきました。帰ってしまうバアバに

「こんどいつくる?」と聞き「お正月が終わってからだよ」と教えてもらったジュニア

その後私に「バアバもっと冬になったら来るんだって」と言ってきました。

“もっと寒くなったら。。。”と言いたかったんだろうね。

でもよく伝わってきました。

更に、このところクリスマスを心待ちにしているはずなのに

「もうすぐお正月?」と聞いてきたりして。

バアバとのお別れがよっぽど寂しかったんだね。



バアバをお見送りした後、たまプラでちょっとお買い物。

ショッピングビル内にあるたまプラの模型をじっくり眺めるジュニア。

私と同じ趣味だわ~。

その後、あざみ野に住むママ友にバッタリ再会し

ランチを一緒に食べ、少し子供同士を遊ばせました。





日にち変わって、本日(木曜日)

引っ越し以来、初めてのお友達訪問でした。

ジュニアより1歳半年上のお兄ちゃんが遊びに来るとあって

朝からソワソワ心待ちにしていたジュニア。

「ゆうやくん、まだ来ない?」と何回聞かれたことか。。。

遊ぶの2回目だけど、男同士、すぐ打ち解けて

とっても楽しそうなお二人さんでした。



弟くんは、9か月。

途中で疲れて寝ちゃいました。

カーペットに寝かせて毛布を掛けたら、すかさずジャスミンが添い寝しに来た。

おもちゃのすき間を縫って寝る達人(犬)。

可愛い~ナ~。
スポンサーサイト
[2010/12/16 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さよなら、ココア | ホーム | リトミック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/536-addb0c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

