ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
風邪、ひいちゃったよ
普段あまり体調を崩さない、丈夫なジュニアですが

さすがに引っ越し以降のイベントの疲れが出てきたのか。。。

はたまたジローが10日間も出張でいなかったから寂しかったのか。。。

ついに風邪ひいちゃいました。



イルミネーションの日から変ではあったのですが

今朝は、微妙に発熱しぐったりと眠っていました。

これは、薬をもらってガツンと治さねば、と午前中のうちに病院へ連れて行きました。



幸いにも病院へ行く頃には熱もひいて、本人的には割と元気。

それよりも、病院で「薬をもらえる♪」と喜んでおりました。

病気に憧れる、妙な三歳児。

待合室は調子が悪かったりでギャーギャー騒ぐ子供ばかり。

なぜ、親は怒らない?? 不思議な親子を何組かやりすごし

ジュニアの診察。 ただの風邪でした。1週間薬をしっかり飲めばOKだそうです。



二人して、一安心。 家でお昼ごはんを食べ、お薬を飲んだら

病院での緊張が解けた安堵感からか、じゅうたんにゴロンとしてすぐに寝てしまいました。

昼寝してる人のそばが好きなジャスミン





あ、鼻ほじってる訳じゃありません。 この状態で2時間寝てました。





お昼寝から起きると、「クインテット見ながらバナナ食べたい」とリクエストし

クインテットを見終わると「えっと、よく考えたからおやつにしよ~(?)」と言い

「お腹すいてきた」と6時過ぎに夕飯をばっちり食べて食欲旺盛。

ししゃもを勢いよく食べ過ぎて、ムセてました。

元気でも目力が弱め。



夜寝る前「熱はかるの忘れてた~」と病気っぽくしていたいジュニア

結果は。。。夜だけど平熱でした。

良かったよかった。

明日もこの調子で、のんびり過ごす予定。 しっかり治さないとね。
スポンサーサイト
[2010/12/20 21:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こりゃ旨い!! | ホーム | クリスマスの最終準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/539-85724e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

