ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フツーにお休み
引っ越し以来初めての散歩に行った土曜日でしたが

日曜日は、特に予定もなかったので

みんな好きに家で過ごしました。そんな休日も初めてのこと。

好きに。。。って、ジローがワンピースを見てる間にジュニアが寝ちゃったもんで

ジローと私が自由になったのよね~

昨日はしゃぎすぎたから疲れて寝ちゃったのかな~なんて思ってたんだけど

実は。。。ママの失態が原因。

月曜日にもらってたシロップのお薬。眠くなる成分が入ってたらしいんだけど

飲ませる時、要攪拌って書いてあった!!

と、気づいたのは残り3回分の時。振ってから飲ませたんだけど

よく考えたら、ちと濃い目だったかもしれん。

きっと、薬のせいで睡魔に襲われたんだろうね。ホント、すいません。



ジュニアが寝てる間にクリスマスの飾りをすっかり片付けてしまいました。

代わりに、小窓にはジュニアが生まれた頃から気に入って目をつけていた布でカーテンを作りました。

HARLEQUINのDISTANT SHORESという布。

10cm640円もしますねん小窓サイズが精一杯。。。



こちらは、ダイニングの小窓。

同じネットショップで見かけた北欧人作家の布です。

窓の外に木があるので、小鳥の絵にしてみました。



カーテンを取り付けてもなお眠り続けたジュニア

結果2時間コースでした。 

起きるまでの間にジローはDIYで掃き出し窓用の低めの縁側みたいのをこしらえていました。



夜は、近くの“道とん堀”にて、もんじゃをたんまり食べました。



結構熱い料理も食べてしまうジュニア。食欲優先です。

スポンサーサイト
[2010/12/27 15:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最後のリトミック | ホーム | 実家でクリスマスパーチー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/547-84a3b74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

