ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ニッコニコ
火曜日。年内最後のプールの日。

朝起きると、「今日はプールにおにぎり持ってくの。あとバナナもね」と指定されてしまいました。

ベビークラスの時は、プール後すぐに食べられるように、毎回おにぎり等を持参していたのですが

最近(ここ半年くらいか?)は家に帰ってからお昼ごはんを食べるようにしてたのです。

本人的には、プールで食べたかったらしい。。。



というわけで、簡単なお弁当を持参し、いざプールへ出発!!

しかも、この日はお友達からのお下がりジャケットを初めて出して着たので

行く前からルンルンなジュニア。

この方、お下がりだろうと関係なく新物ってだけで気分が上がるのです。単純だね~。

雪国か!?って格好だな、こりゃ。



ゴッキゲンにプールで遊び、お弁当を食べ、帰ってきてドラえもんのDVDを見、

たくさん遊び、夕飯は大好きなチャーハン。お風呂までの間、二人で遊ぼうと

しまじろうのアートブックをじっくりやりました。ハサミ、糊を使って製作する本です。

製作自体が目的っていうより、親子のコミュニケーションが第一なんだろうね。

ジュニアも超楽しそうでした。

でも、もうお眠の時間。なんとか1冊やり終えて、お風呂に入った後

ベッドに入り秒殺で寝てしまいました。

夢の中でもたくさん遊んでね。
[2010/12/30 10:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウッドデッキで遊ぼう | ホーム | 最後のリトミック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/549-2755e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

