ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
元日の活動
行ってきました。新年の初売り。

人ごみ苦手家族なくせに、ヒマなのもちょっと~。と

あまり混まなくてちょうど良い感じの横浜ベイサイドマリーナ三井アウトレットパークに行ってきました。

今年も目的は、ジュニアの洋服福袋。

開店時間に駐車場に着いて、テクテク歩いて行って余裕でゲットできました。

私がジュニアの洋服を探している間、隣のレゴのお店で

ジュニアが福引をやり、なんと二等賞が出ました!!

新年早々幸先が良いね~♪

自分で選ばせたところ、カーズのduploにしたみたい。

お友達のヒューゴが好きだからかな?

最近、車への興味が急成長中です。。。



昨年も乗ったSL自動車。今回も一人で一周乗ってきました。

ご満悦ながら、緊張の面持ち。

風もほとんどなく、思ったよりも暖かくて気持ちの良いお天気でした。

海と空の青がきれいだった~。高速からは富士山もバッチリ見れたし♪

幸せ。



夕方、恒例の生菓子タ~イム

昨日それぞれが選んだお菓子を食べました。

ジュニア:うさぎ。 ジロー:梅。 私:亀。



夜は、ささやかながらおせち料理でお正月膳。

年々縮小化しているかも。今年も生協のおせちセットにお世話になりました。





こちら、一応新年なんで写真をパチリ。

お正月だから和風に市松模様にしてみましたが。。。

本人の顔がコワすぎる





何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[2011/01/01 22:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初詣と新年会 | ホーム | 1年の締めくくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/553-827d936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

