ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ここ一週間のこと
1月8日 

高校時代の友達、ララちんと、さっちゃんが遊びに来てくれました。

ララちんの子供は年中さんで、ジュニアをよく遊んでくれてました。

1月9日 

私の希望で表参道ヒルズへショッピング

前から気になってたお店を見たくて。

ちょうど、セールをやってました。

お昼は、表参道ヒルズの真向かいにあるイタリアンで。

店内、お祭り風の内装でジュニア大喜び



(ジュニアが撮ったしまじろうの写真。なんだか可愛くて)

1月11日 

福岡のバアバが出産の助っ人で来てくれました。

今回は4月までいてくれる予定です。 心強いわ~。

たまプラまでお迎えに行って、そのままsoup stockでランチしました。



1月12日 

久々のニコちゃんちへ。お友達のおうち自体が久しぶりだったから移動中から、テンション高め。

到着すると、黙々とニコちゃんちの素敵なおもちゃで遊びまくりでした。

途中からは、ふたりで結構遊んでたっけかな?

さかえちゃんが読んでくれるくまのがっこうの絵本に、熱心に聞き入る二人。

ニコちゃんの弟シンくんも、可愛く成長中。ごきげんさんで、元気いっぱい。

やんちゃだけど、無茶なことはしなくて安心して見ていられるタイプ。すごい!!



1月13日 

冬休み明けの初登園。風が強くて寒かった~~~。

幼稚園の裏山で遊び、たいそう楽しかった様子。

ちょっと遅くなったけど、鏡開きのおしるこがおやつ。

熱かろうが、好きなものは必死で食べるジュニア。

お餅にがっついておりました。



1月14日  

フツーに公園遊び。

“どこでも宇宙船~”に乗って銀河へ行くそうです。



スポンサーサイト
[2011/01/15 11:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どんど焼き(リベンジ) | ホーム | お友達の来訪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/557-1a176f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

