ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まとめ書き
2月24日(月)マタニティスイミングの時の友達が遊びにきてくれました。

ゆうま&かずま兄弟連れで。電車が好きなゆうま君、ジュニアとは遊びの趣味が良く合います。

2月25日(火)最後のスイミング

出産までカウントダウンなので、しばらくスイミングへは行けません。

4月からは幼稚園も始まるし。新生活のリズムを見極めて、またスイミングに行くか決めたいと思います。

ジュニアにとって最終日だったので、本人が一番喜ぶ手作り弁当を持って行き食べました。



1月26日(水) さかえ&あこ一味が遊びに来てくれました。

終始ほぼ平和に遊ぶみなさん。お昼ご飯はおでん&おにぎりにしました。

ただ、前日「明日、にこちゃんといぶきが遊びに来るよ~」とジュニアに言ったところ「ヒューゴは?」と聞かれ、困りました。「ヒューゴは遠くに引っ越ししちゃったから遊びには来れないんだよ」と言うと、泣きそうな顔をして「さみしいよ~」と言われました。

大事な男友達だもんね。 そのうち、お泊りで遊びに来てくれるのを待ちましょう。

1月28日(金)お昼間、甥っ子2号が遊びに来ました。

甥っ子1号は幼稚園。二人きりで遊ぶのも珍しいことだよね。

超仲良く遊んでました。

夕方、だるま市帰りのじいちゃんが遊びに来てくれました。

私の安産祈願に立派なだるまを買ってきてくれたので、

ジュニアと二人、片目に墨を入れてもらいました。



1月29日(土) 久々のnorthport&モザイクモールへ

目的は、お昼のしゃぶしゃぶ食べ放題(一人1580円!! デザートまでついて!)とジュニアのパンツ購入

1月30日(日)特に予定がないので、のんびり散歩に出掛け

お気に入りのパン屋さんでお昼用のパンをゲットし公園でランチしました。 最近自転車がだいぶ上手になったジュニアですが登り坂は手ごわいらしい。ジャスミンにひかせようとリードを繋いだのですが、この通り迷惑顔。



1月31日(月)ヨロが遊びにきました。

お昼は山芋たっぷりのお好み焼きとお餅の磯辺焼き。

このところ、あったかい食べ物が大好きなジュニア。

逆に冷めてくると「冷たいうちに(冷たくなったからと言いたい)、食べれなくなっちゃった」と文句を言います。





2月1日(火)本日 超臨月なお腹と記念撮影

2月は予定を入れずに、出産までの日をジュニアとのんびりその日暮らしするつもりです。

さ~、いつ生まれてくるのかしら。。。。

経験済みなだけに、ここにきて急に怖くなってきた!

ヤバいヤバい!!!

落ちつけ、私。

スポンサーサイト
[2011/02/01 17:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジュニアの活動 | ホーム | 幼稚園で発見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/568-72c18847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

