ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
節分
2月3日

新月の節分でございます。



午前中は、ジュニアの登園中にジャスミンとお散歩。

近くにドッグカフェと思しき場所があったので行ってみたのですが、改装中でした。

代わりに、アトリでお茶しました。



幼稚園からのバスを降りる時、それぞれが製作した鬼のお面を被って帰ってきた子供たち。

ジュニアのお面は一際デカかった~。(スケッチブックに大きく丸を書く癖があるから、そのせいだと思われる)

しかも、自分で名前まで書いてやんの。



夜はバアバお手製の細&太巻寿司でした。

ジュニアだけ新幹線バージョンね。





食後は、節分の豆まき。毎年恒例ですが、ジャスミンに鬼役をやってもらいます。

お面を装着し、準備OK!!



今年のジュニア、掛け声はかなり大きめで元気!

デッキに「鬼は~外!」と投げると鬼役のジャスミンが豆を即回収。



そんな事を繰り返し、確実に歳の数+1より多く食べたジャスミンと全く食べられない私たち。

どうか、健康な一年でありますように。
スポンサーサイト
[2011/02/04 13:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャスミンの写真 | ホーム | ジュニアの活動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/570-4d52c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

