ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ネット再開~ジャスミンの誕生日
久々の書き込みです。

いつも読んでくれている方々にはご心配をかけましたが、先月2月14日深夜、男の子を無事に出産しました。

家族や友人、色んな方々の支えのおかげと、感謝しています!



雪の降る晩で、どうなるかと思いましたが、無事に病院へ辿り着き、病院到着後は2時間でベビーに会う事ができました。



それにしても、「これって陣痛なのか?」と家で痛みをやり過ごしていたら、病院へ行こうと決めた頃には10分以下の間隔になってた。。。危ない危ない。

スピーディで「もう産まれちゃうの??」と体がついていかない感じでしたが、時間が掛からなかったせいか、産後は実に楽に回復しています。

ジュニアは、、、私の入院中は気丈にしていたようですが、私が退院して、初めて家で授乳しているのを見て、号泣してしまいました。

その後も、不満・不安を結構ストレートに表してくれ、逆に助かっています。



そして問題はこちらの方も。。。

ジュニア誕生の時よりストレスを感じたのか、血便・軟便にしばらく悩まされました。

以前よりも甘えっこになった気がするし。こちらが赤ちゃん帰りだったりして。





なにはともあれ、母の多大な助けにより、毎日健やかに過ごしています。





リトルジュニアの出産後3週間の昨日、3月というのにまた雪が降り、出産当日のことを思い出しました。





そして、今日3月8日はジャスミンの誕生日。

早いもので8歳になりました。

ずっと家にひきこもっていた私ですが、徐々に慣らしていこうと、今日久々にジュニアと歩いてお買い物に出かけました。

近くのスーパーでジャスミン用にプレゼントもゲットできました。

本当にささやかなものだけど、大事なジャスミンへのプレゼントだよ。
スポンサーサイト
[2011/03/08 14:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<多頭飼い?? | ホーム | 殺菌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/580-71d174f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

