ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
弟くん
バレンタインデー産まれのゆうせい
生後3か月の肉体美♪
19.jpg

120.jpg

子守り二人目のジャスミン
もう落ち着いたものです。ゆうせいが横にいると固まって動きません。
121.jpg
こんなポーズもへっちゃら
122.jpg

車では顔が確認できないので、バックシートにミラーを取り付けました。
ミラー越しにガン見してきます(笑)
123.jpg

ボチボチ寝返りするかな~?
短い脚で反動をつけてる姿がなんともイジらしい。
足の指先まで力が入っております。
124.jpg

座らせると景色が変わるので、とっても嬉しいみたい。
125.jpg

ゆうせいは、とってもご機嫌な子です。
母乳&ミルクの合わせ技で、寝る習慣もついて、とても助かっています。
夕方お風呂に入ってミルクを飲むと、自分で勝手に入眠し、そのまま夜中まで寝てしまい
起こさないといけないくらいです。その後も授乳後は5時くらいまで寝てます。

このところ、声を出して爆笑するようになりました。
なぜか知らないけど爆笑時は、目線を合わせない。。。
そういえば、コーセイもそうだったな~。
なんだか、いたずらっ子が笑う感じ。
126.jpg
スポンサーサイト
[2011/05/17 13:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろいろと | ホーム | 幼稚園事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/586-13e9ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

