ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お食い初め
6月4日
ゆうせいのお食い初めをしました。
本人が食べたのは米一粒。生涯食べ物に困らないように、健康を祈念しました。
珍しく兄弟仲良くツーショット
2011060401.jpg
そういえば、コーセイ、急にお兄さんらしくなってきました。
「ゆうちゃん、可愛い」な~んて言っちゃって
守ってやろう的な一面も見られたりして。

ゆうせいのお祝いといいつつ、ケーキを誰よりも楽しみにしていたコーセイ
まるで自分の誕生日かのように乗り出して、ローソクの火を消しておりました。
2011060402.jpg


この日、夏のような暑さになったので
満を持して コーセイを坊主にしちゃいました。
やるまでは超超超!嫌がっていたくせに
坊主になってみれば、気持ちが良いらしく身も心も開放的になっちまいました。
2011060405.jpg


ゆうせいは・・・
この日も寝返りしようと頑張っておりました。
2011060404.jpg

夜は自分でねんねする良い子ちゃん。やっぱり横向き。
2011060406.jpg
[2011/06/04 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デズニー | ホーム | ゆうちゃんのやる気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/599-e479a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

