ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パパ争奪戦
2011060901.jpg

日がのびてます。けど、もうすぐ夏至なのよね。
幼稚園の後、一度家に戻るのはもったいないので、そのまま公園遊びに繰り出すようにしました。
大きな木の根っこを引っ張って抜こうとするけど、そりゃ~ムリっすよ。
2011060902.jpg

ゆうせいは、たくさん動くようになってきました。
バギーでも足を蹴りまくってて、気づいたらはみ出して眠ってました。
201160903.jpg

さて、毎晩のように繰り返される パパ好き好き大歓迎のおふたりさん。
もうそろそろ帰ってくるかな?なんて私が言おうもんなら
ふたりとも玄関にはりついて待機します。
ジャスミンを押しのけてドアを死守するコーセイ。
2011060904.jpg

ジャスミンだって必死です。
2011060905.jpg目がビー玉みたい。

ふたりとも可愛い顔してジローをお迎えしてました。
[2011/06/09 01:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コーセイの絵 | ホーム | 寝返った!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/605-4b77d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

