ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まったり月曜日
コーセイを幼稚園へ送り出した月曜日
2011061301.jpg

ヒマさえあれば、やたらとゆうせいをいじってます。
2011061302.jpg

床に置いたら次の瞬間寝がえりしてるおチビちゃん。
うつ伏せの景色がブームらしく、楽しくお過ごしのようです。
2011061303.jpg

私が家事をやっていて構ってあげられないと
勝手にお昼寝してしまい、そのまま2時間が経過。
お陰さまで家の片づけが捗りました。

抱っこして一緒に(?)テレビ観賞
テーブルに足を突っ張っております
2011061304.jpg

ジャスミンもまったりお昼寝ばかり
ゆうせいのプレイジムを被せても、「ん?」と見ただけで
再び眠りについていました。
2011061405.jpg

コーセイが帰ってくるとまた刺激たっぷりの時間に戻ります。
すっかり優しい兄ちゃんになってきたコーセイ。
ツーショットも抵抗なく撮らせてくれるようになりましたV
2011061506.jpg
[2011/06/13 12:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幼稚園の誕生会 | ホーム | 充実の休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/609-f95d9783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

