ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
祝☆4歳!!
4歳のお誕生会。
じいちゃんばあちゃん、バアバ、さっちゃん一味も呼んで賑やかに執り行いました。
食事は、コーセイの希望通り「お寿司」
他、から揚げやオードブルなどなど。
ワイワイ楽しく食べました。
2011062501.jpg

ウッドデッキに水路を出して、子どもたちは水遊び
2011062502.jpg

2011062503.jpg

引っ越し、ゆうせいの誕生、幼稚園入園などなど、4歳の小さな体でたくさんの変化を受け止めたこの半年。
今回のお誕生会は贅沢にしてやろ~!と心に決めておりました。
だから、ケーキも半手作りはやめ、立体ケーキをネット注文しました。
最近コーセイに一番好きな電車を聞いたところ「わたらせ渓谷鉄道」と言っていたので、それを模したものになっています。ジャイアンのイラストも相当上手でびっくり!
ジロー父の出身地 沢入を走るわたらせ渓谷鉄道。
そんな電車を一番好きだなんて、泣かせます。
さらに、その後将来の夢を聞いたところ「わたらせ渓谷鉄道の運転手さん」と答えたコーセイ。
こんなにはっきりとした夢を語ったことが初めてだったから、正直驚きました。
2011062504.jpg

2011062505.jpg

プレゼントもたくさんもらいました。
ジローと私からは毎年恒例のポップアップ絵本
今年はSTAR WARS30周年特別版の豪華な絵本を贈呈しました。
2011062506.jpg

コーセイの嬉しそうな笑顔がたくさん見れて、幸せな一日でした。
みんな、ありがとう。
[2011/06/25 21:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七夕飾り | ホーム | あちぃ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/616-395a47a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

