ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プール参観
幼稚園のプール参観に行ってきました。
コーセイの幼稚園では、夏場は天気が良ければ毎日プールに入ります。
体を動かしまくって良いことだ~。

プールの時間をコーセイもとっても楽しんでいるみたいです。

プール指導の先生は、見た目&声が伊集院光似のユーモラスな先生。
男の先生だからちょっぴり怖めだけど、場が引き締まって良い感じ。
園児もみんな楽しそうに、準備体操や顔付けなどなどを ちゃ~んとやるから不思議。
ママがいない方がやるんだね~。

ビート板を持って、“ウルトラマン”だそうです。
年少さんだから泳ぐってことはありません。
20110712.jpg
教室でみんなそれぞれ着替えをしたり、シャワーを浴びたり
濡れた水着をしまったり、一つ一つが成長の証。

子どもって凄いな~。


さてさて、コーセイ君。
プールの間はやる気満々で先生の眼の前を陣取ってやっていたのに
終わる頃になるとママから離れられなくなっちゃった。
(親子での救急救命練習のせいかしら)
この世の終わり泣きを始め、先生からは「あらコーセイ君珍しい。。。」
なんて言われながら、全く泣きやむ気配なし。
周りを見回しても泣いているのはコーセイのみ。
「ママがいなくってざみじ~~~」と嗚咽している姿を見て

私って、こんなにもわが子に愛されてるのね、なんて胸がキュンとなりました。


ま、一緒にいてもキリがないんで、先生にお願いして立ち去りましたが。
私がいなくなれば、程なくして落ち着き、給食だっていつもの通り完食してきました。

お疲れ様。
スポンサーサイト
[2011/07/12 12:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お誕生日のメッセージ | ホーム | パパのいない土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/626-c0077b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

