ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お誕生日のメッセージ
汗だく3にん衆 奇跡のスリーショット
20110713.jpg

さて、昨日は幼稚園でお誕生会がありました。
で、今朝、8月生まれのお友達にお手紙が書きたいと言い出したコーセイ
その数三名
それぞれにお手紙を書くことにしました。
お手紙といっても、お友達の名前・お友達の好きな物の絵・コーセイの名前だけ
気は心です。 
2011071401.jpg
お友達の好きな物ってのが難しい。
プリキュア好きな子・・・ハート
オーズ好きな子・・・メダル
車好きな子・・・レガシィ
を描きました。

そうそう、前から気になってたんだけど(まだ教えてないせいもあるが)
字を書く時、左から順番には書かず、空間をめいっぱい使い
真ん中→右下→右上。。。といった具合に書いてしまいます。
相手に伝われば良いけど(笑)

それにしても、幼稚園でのお友達、かなり増えてる??
というか、多分クラス全員とお友達になったみたい。
来月のお誕生会の翌日に何て言いだすか、楽しみです。



こちら、暑さのせいでお散歩になかなか行けないジャスミン。

仕方なくタオルと戯れストレスを発散しております。
2011071402.jpg

2011071403.jpg

あられもない姿。。。
2011071404.jpg
[2011/07/14 12:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コーセイ語録 | ホーム | プール参観>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/627-e0b74fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

