ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お初、いろいろ
1つめの“初”
ゆうせいがスーパーのベビーカートデビューを果たしました。
代わりに兄ちゃんがVサイン
2011072101.jpg
高い位置だから、よく見えて楽しそうでした。


2つめの“初”
バアバが夕食の準備を始めると
目ざとくコーセイが反応しました。
夏休みが始まったので、一日家にいてヒマしています。
「ん?バアバ何してるの? こーちゃんもお手伝いする!!」
と言い、お手伝いエプロンでお手伝いロボになりきり、料理を手伝っていました。
こんにゃくを手でちぎり、かぼちゃをちょっとくり抜いたりして
大根と人参をピーラーで皮むきまでしていました。
バアバが寛容に対応してくれるお陰です。
私の場合は、なかなか余裕がなくて
お手伝いさせてあげられないからな~。
人生の先輩は見習う点がたくさあります(日々勉強)
2011072102.jpg

2011072103.jpg


そして本日3つめの“初”
ゆうせいが飛行機ポーズをしました。
コーセイの時は、結局せず終いで、、、実は私、赤ちゃんの飛行機ポーズをこよなく愛しているので
なんと4年越しの願いが叶って、内心超超超!感激しております!!!
2011072104.jpg

何しろ本人も楽しいらしく。
2011072105.jpg
笑顔だったり、真剣な顔だったりと、色んな表情で取り組んでいました。
2011072106.jpg
あ~~~~ かわいい~のう
[2011/07/21 22:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友達とプール遊び | ホーム | 端っこ好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/633-3a5eb96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

