ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
友達とプール遊び
昨日は寒いくらいでした。
今朝になっても涼しかったので、コーセイ・ジャスミンと一緒に散歩に出かけました。

そういえば、昨日の夜、リビングに入るとジャスミンがいない。。。
ふとソファを見ると、知れ~っと登って丸くなっていました。
よっぽど寒かったんだな。 ハウスのバスタオルを敷き直してあげると
ハウスで寝始めました。
2011072201.jpg

幼稚園のお友達からプール遊びでもしよう!と誘われて、遊びに行きました。
コーセイは朝からルンルン。
肌寒い中、子どもたちはプール遊びをしていました。
元気だね~。
2011072202.jpg

ゆうせいは、、、お兄ちゃんお姉ちゃん達が元気に遊ぶ様子をキョロキョロ見たり
昨日から始まった飛行機ポーズで遊んだりしていました。
2011072203.jpg
ゆっくりお昼寝できなかったせいか、今日は7時過ぎから自動寝をしちゃいました。
お疲れ様~。
スポンサーサイト
[2011/07/22 22:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の活動 | ホーム | お初、いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/634-6a2bbf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

